2017年04月05日

やや持ち直したか?


昼の輸液のあとにも強制給餌をし、何回も水を少しずつ飲ませました。
ひなは強制給餌は嫌がり、水を飲まされるのは迷惑そうでしたが、何となく顔色が良くなってきました。


まったくしつこいんだから。

ran170405_9s.jpg




トイレを済ませて、

ran170405_10s.jpg




しっかり眠っていました。

ran170405_11s.jpg




かりんとモモも茶子のベッドでぐっすり。

ran170405_12s.jpg




茶子もしっかり眠っています。

ran170405_13s.jpg

静かな静かなひとときでした。




夕ごはんの時間をみんなの腹時計が知らせ、ひなも一緒に起きだしました。

そして最初のひと口はスプーンで口の中に入れてあげましたが、
それから自分で食べだし水も自分で飲むようになりました。
量は少ないのですが、やや持ち直したようです。


いつもの毛づくろいもしています。

ran170405_14s.jpg

さて、明日はどうなるでしょうか?




庭の片隅にふうが居ました。

ran170405_15s.jpg

暖かくなったので、外猫たちは過ごし易そうです。


私は寝不足で眠くてたまりません。
11時になったらまた輸液をして、ごはんを勧めてから寝るのですが、
その前にもひと眠りしようと思います。


posted by 時々仮ママ at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。