2017年04月10日

甘えたいモモ


今日は晴れるかと喜んでいたら、曇りがちで快晴にはなりませんでした。
明日は雨で気温も下がりそうです。


それでもまあまあ日が差す窓辺には4匹が集合。

ran170410_7s.jpg




ひなを舐めるかりんをジッと見るモモ。

ran170410_8s.jpg




かりんはこのところひなにとても優しくなっています。

ran170410_9s.jpg




ひなちゃんは病気なの。

ran170410_10s.jpg




輸液で潤ったひな。

ran170410_11s.jpg




お外の見張りも少しだけしていました。

ran170410_12s.jpg

モモはかりんと一緒でうれしそう。






これは?

ran170410_13s.jpg

たぶんゼンマイだと思うのですが、家族にまた変なものを食べるなと言われそうで、
採って料理したいのをグッと我慢しています。



ひなの輸液のパックがどんどん空になるので、また昼前に動物病院へいただきに行きました。
先生にひなの様子を聞かれ、弱ってはいるけれどまだテーブルには上がれると答えると、
それが不思議なんですよねえ・・・と言われました。

ひなをこちらに引き留める気はさらさら無く、苦しまずに茶々丸のいる世界に
送り出したいとだけ考えているのですが、なかなかそうはいきません。
ただただ干からびないように看病するだけです。


posted by 時々仮ママ at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。