2017年04月11日

朝はバタバタ


昨夜はひなに11時にごはんを食べさせ、輸液を多めにして水を飲ませてから就寝しました。

今朝は4時半に目が覚めたので、起きて輸液をして水を飲ませました。
すると5時10分前にシジュウカラが鳴き始め、夜が明けたことが分かり、
雨戸を開けると外は明るく、屋根からもうカラスが見下ろしていました。
雨戸を開ける音に、猫の餌が出てくるかと覗きに来たのでしょう。

まだ雨が降り出していなかったので茶子と散歩へ出掛け、
海岸でポツポツと落ちて来たところで引き返してきました。


散歩に行ってきたよ。

ran170411_1s.jpg




ひなとモモはぐっすりと。

ran170411_2s.jpg




と、思ったらひなは起きていました。

ran170411_3s.jpg




モモは眠たそう。

ran170411_4s.jpg




外ではふうがごはんを待っていました。

ran170411_5s.jpg




ふうのごはんを用意していると、かりんがやってきました。

ran170411_6s.jpg




雨が降り出す前にたくさんお食べなさい。

ran170411_7s.jpg

ふうが食べ終えていなくなると、雨が降り出しました。
今日はこれから一日中雨の予報で、気温が上がらず寒くなりそうです。






勝手に咲く花々

ran170411_8s.jpg
匂いスミレ、カレンジュラ、ノースボール等

生えて欲しくない草もたくさん現れています。


posted by 時々仮ママ at 07:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。