2017年04月11日

もうかなり悪いはずなのに・・・


ひなの輸液は昨日から1日5回しています。
100ml×5回=500ml ちょうど生理食塩水1袋分です。
それと口から哺乳瓶で飲む水の量がだいたい1日100mlなので、
小柄なひなの身体には凄い量の水分が入っていることになります。
尿の回数も多くたっぷりと出しているので、これで何とか腎臓がもっているのでしょう。

これをしないと脱水症になり、萎んでぐったりするのが分かっているので、ずるずると増やしてきています。
これから先はどうなるのでしょうか?


9時に今日2回目の輸液をし水を飲ませる終えると、信じられないくらい動きが良く遊び始めました。

あ、ガラガラ球だ!

ran170411_9s.jpg




ホイホイ。

ran170411_10s.jpg




こらまて!

ran170411_11s.jpg




チョイチョイ。

ran170411_12s.jpg




そんなところに逃げ込むな!

ran170411_13s.jpg

すぐに疲れて止めましたが楽しそうでした。




モモも若いのでよく遊びますが、この頃おやつに釣られるようになりました。

あ、おやつかな?

ran170411_14s.jpg




パクッ。

ran170411_15s.jpg




もっとちょうだい!

ran170411_16s.jpg

だいぶ人懐こくなりました。


posted by 時々仮ママ at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。