2017年04月11日

4月中旬なのに冬の寒さ


雨は降り続き冬のような寒さで、エアコンは入れっぱなしです。


小降りになったときにまたごはんを食べにきたふう。

ran170411_17s.jpg

こんな日は外猫がかわいそう・・・。




よく降るねえ・・・。

ran170411_18s.jpg




ひなは犬アンカをご所望。

ran170411_19s.jpg




かりんとモモがベッドを占領していました。

ran170411_20s.jpg


ひながトイレに行くとその隙にかりんがベッドに入り込み、困ったひなは私の方も見上げて来るので、
気がついたときはかりんを出してひなを入れてあげています。
今日は寒いので茶子と一緒が暖かいことを思い出したようです。



茶子には犬の着る毛布を買ってあります。

ran170411_21s.jpg




それほど寒くはないので、これは来年用ですね。

ran170411_22s.jpg




リバーシブルで裏もかわいいです。

ran170411_23s.jpg

茶子はおとなしく着ますが、あまりうれしくは無さそうです。


夜には雨は止むようです。
明日は動物病院の休診日なので、ひなが変わらずにいてくれますように。


posted by 時々仮ママ at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。