2017年04月14日

もう寒い日はないかな?


気温が上がってきて、明日からは日中は暑いくらいになりそうです。
もう冬のような寒さにはならないでしょう。


モモちゃんがごはんを残しているよ。

ran170414_8s.jpg




食べたいなあ・・・。

ran170414_9s.jpg

食べてはいけないことをちゃんと知っています。




朝の内はみんな寄り添っていましたが、

ran170414_10s.jpg




気温が上がってくると離れるようになりました。

ran170414_11s.jpg




痩せたひなだけは寒そうに見えます。

ran170414_12s.jpg




昨夜の風呂の残り湯を使い、茶子のシャンプーをしました。

ran170414_13s.jpg

自然乾燥でよく乾きました。

今年はまだ狂犬病の予防注射を受けていません。
明日にでも連れて行こうと思います。





摘むすみれ

ran170414_14s.jpg

名札に摘むすみれとありました。
小さな花が次々とたくさん咲くので、どんどん摘み取れるというネーミングなのでしょう。


posted by 時々仮ママ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。