2017年04月18日

嵐の夜


昨夜ひなの輸液を済ませ日にちが変わろうとしていると、雨音がだいぶ強くなってきました。
4匹はいつもと違い寝ようとはしません。


何の音だ!?

ran170418_1s.jpg




うるさいですねえ。

ran170418_2s.jpg




およよ・・・。

ran170418_3s.jpg




ま、こういう日もありますよ。

ran170418_4s.jpg




寝てもいいのよね?

ran170418_5s.jpg




かりんがウロウロと部屋の中を歩き回り、おかしいなあと見ているとトイレに入りました。

ran170418_6s.jpg




用を済ませたかったのね。

ran170418_7s.jpg


トイレ掃除をしてその他いろいろと片づけてから、かりんと寝ました。

今朝はシジュウカラは鳴きませんでしたが、4時半頃には目が覚めひなの世話をしています。
外は雨風が激しく、茶子はまだトイレにも連れ出せません。

これから9時頃には晴れてきて、気温がグングン上がり暑い一日になりそうです。


posted by 時々仮ママ at 06:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。