2017年04月18日

荒れた朝


朝起き出すと、ひながキッチンカウンターの上で待ち構えていました。
喉が渇いているのだとすぐに哺乳瓶で水を飲ませると、ゴクゴク飲んだのはいいのですが、
すぐに吐き出し辺りはビチョビチョに。
朝には吐き気があるようです。

それでもそれから輸液をしごはんを食べさせると、また水をゴクゴク飲んで落ち着き、
茶子にくっついて寝ていました。
外はまだ雨で散歩には行けません。

ran170418_8s.jpg




茶子と一緒だと暖かそう。

ran170418_9s.jpg




安心するのでしょう。

ran170418_10s.jpg




モモはケージの上でぐっすりと。

ran170418_11s.jpg




かりんは今日は早起き。

ran170418_12s.jpg

かりんも毛玉を吐くと、その後もあちこち白い泡を吐いて回り、拭いて回るのが大変でした。




茶子は眠そう。

ran170418_13s.jpg



雨がやっと上がったので、茶子を庭に連れ出しトイレを済ませました。

この頃茶子は雨の日に庭へ連れ出すと、何が怖いのか耳を澄ませて警戒し、なかなか用を足してくれません。
済ませなければ家の中へ入れないのは分かっているので、座り込んで済ませたふりをするので、
騙されないように気を付けなければならずやっかいです。


部屋に戻るとちゃっかり『オヤツチョウダイ!』

ran170418_14s.jpg

とてもうれしそうです。


posted by 時々仮ママ at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。