2017年05月14日

おしっこが出ない!


朝起きていつも通りに、ひなのおしっこで足を濡らすことがないように気を付けて、
トイレやキッチンの床を見ると、全くどこにもした形跡がありません。

!!!???

輸液の前にトイレへひなを入れると、少しだけしました。


輸液の後はお外の見張り。

ran170514_1s.jpg




昨日はずっと引きこもっていたので、今日はいくらか気分が良いようです。

ran170514_2s.jpg




朝ごはんは口をつけましたが、

ran170514_3s.jpg




食べたのは3粒?

ran170514_4s.jpg




ひなの食べ残しを狙うかりんとモモ。

ran170514_5s.jpg




気を付けてすぐに片づけています。

ran170514_6s.jpg

どうして猫は他の子のごはんを欲しがるのでしょうね。


この後ひなはトイレに入り、うんちとおしっこをして、また外の見張りをしていました。

それから冷蔵庫の裏のダンボールへ移り、キッチンの床におしっこをしていましたが、
夜間全くしていないのはどう考えてもおかしいです。
いよいよ・・・かな?と思い、今日は母の日なのに・・・と鬱々としていると・・・。

息子が洗濯機の中にタオルを入れようとして、洗濯機の横が濡れているのに気が付きました。
ひながここから出てくるのも目撃したそうで、どうもここが怪しいです。

よく調べてみると、洗濯機の横の雑巾に1回、
洗濯機の前に置いた茶子のトイレの横に1回していることが分かりました。

ああ良かった!
まだおしっこは出ているようです。
ひなのそそうを見つけて喜ぶ日が来ようとは、夢にも思いませんでした。





紫蘭

ran170514_7s.jpg

とにかくとても丈夫で、毎年しっかり咲いてくれます。


posted by 時々仮ママ at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。