2017年06月18日

家出を計画中?


この頃モモの姿が見えないので探すと、必ず玄関に居ます。

ran170618_1s.jpg




家出をしたいのかな?

ran170618_2s.jpg

行くところはないでしょうに。


今日は昼から梅雨らしい雨が降り始め、食後眠くなったので何か月ぶりかにしっかり昼寝をすると、
かりんが私を探して泣き叫ぶ声に目を覚ましました。
かりんは分離不安の傾向があります。

仕方が無いので起きていくと、茶子があくびをながらおかしな声で歓迎し、
モモも茶子の横でウロチョロしていました。

ずっとひなに掛かりきりで、昼間に1時間以上姿を消したことが無かったので、
3匹共不安になったようです。
昼寝できたのは1時間半ほどでした。

それからがかえって疲れを感じて、だるくてたまりません。
疲れは思っている以上に溜まっているようです。


posted by 時々仮ママ at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。