2017年06月19日

お留守番のあと


姪がオレゴン州ポートランドから、だんなさまと娘3人を連れて里帰り中で、
近所に民泊しているため、何かと私も忙しくしています。

一昨日は5時間ぶっ続けで料理をし、今日は姪っ子ファミリーと我が家の洗濯で洗濯機を3回廻し、
干したり取り込んだり畳んだりで、けっこう時間が掛かりました。

そのため我が家の3匹は放ったらかしで、写真を1枚も撮ってません。
暗くなってから撮ろうとすると・・・。


何よいまさら。

ran170619_1s.jpg




ずっと知らん顔だったくせに。

ran170619_2s.jpg

かりんはちょっと不機嫌です。




あれ、なあに?

ran170619_3s.jpg




何だ、写真を撮るの。

ran170619_4s.jpg

おやつではありません。




ん、写真ですか。

ran170619_5s.jpg





網戸に来る虫が気になるわ。

ran170619_6s.jpg

私がいなくても全く平気そうです。


posted by 時々仮ママ at 22:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ももちゃんお顔がまん丸になりましたね、ふっくらして病気だったのがうそのようです。ひなちゃんが居ないのでなんかさみしそうな気がします。
Posted by ね at 2017年06月20日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。