2017年07月13日

一つ過ぎればまた一つ


姪がアメリカへ帰ってやれやれと思ったら、夫の母の具合が悪くなり、
昨夜からいろいろと考え調べてまた寝不足です。

今日は茶子の散歩と朝夕のごはんの時以外は、ほとんど3匹を見ることもありませんでした。
3匹共元気なので放ったらかしでも大丈夫です。


とにかく暑いので、今日もよく寝ていたようです。

モモ

ran170713_1s.jpg




かりん

ran170713_2s.jpg




茶子

ran170713_3s.jpg


忙しときは健康でいてくれることが一番の飼い主孝行ですね。


モモの家猫修行の最後の確認がなかなかできません。
住む場所が変わっても、ちゃんとごはんを食べるかどうかが分からないと、
里親募集が不安でできないのです。

それにもうすぐ夏休みになるというときに、毛が暑そうな猫を飼い始めようという人は
なかなかいないでしょう。
里親募集はずるずると延びて、9月に入ってからになりそうです。




バラ アイスバーグ

ran170713_4s.jpg


posted by 時々仮ママ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。