2017年07月30日

おねだり上手


今日は午前中は雨が降ったり止んだりで涼しかったのですが、
午後から暑くなり、夜になっても風が無いのでなかなか室温が下がってくれません。
また寝苦しい夜になりそうです。


夕飯の片付けをしていると、冷蔵庫を開ける音に茶子がおやつを期待してしまいました。

おやつかな?

ran170730_1s.jpg




まだもらってないよね。(あげても食べてしまえばすぐに忘れます)

ran170730_2s.jpg




どうせくれないんでしょ。

ran170730_3s.jpg




ん! くれるのかな?

ran170730_4s.jpg




ちょうだい。

ran170730_5s.jpg




ワーイ、おやつだ!

ran170730_6s.jpg


茶子はこの頃すっかりおねだり上手になり、ついついおやつの回数が増えています。
目を輝かせて笑顔でちょうだいをすると、おやつが出てくるのが分かっているようです。


posted by 時々仮ママ at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。