2017年08月03日

ビニール袋を舐めるモモ


朝は涼しくて久しぶりにタオルケットをかけて寝ていました。
目を覚ますとすぐ横にモモが居て、私が起きるとニャンニャン鳴きながら擦り寄ってきました。
このところ毎朝モモが『おはよう』の挨拶をしてくれます。


ごはんが待ち遠しいモモ。

まだかなあ・・・。

ran170803_1s.jpg




これにごはんが入っているのよね。

ran170803_2s.jpg




好きよ。

ran170803_3s.jpg




好き好き。

ran170803_4s.jpg




いい匂い。

ran170803_5s.jpg




舐めちゃおう。

ran170803_6s.jpg

それはかりんのごはんですよ。


モモはビニール袋をよく舐めます。
フードやおやつの袋なら分かりますが、他の袋でも目を細めて嬉しそうに舐めているので、
モモの頭の中では、ビニール袋=中にごちそうが入っている、となっているようです。
袋を破こうとはしないので困ることはありません。
おもしろい癖です。


posted by 時々仮ママ at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。