2017年08月07日

台風5号がノロノロと・・・


今日の午後から天気が崩れる予報だったので、午後2時には台風対策で窓を閉めたため、
蒸し暑さが一段と厳しくなっています。

さあ、いよいよ・・・と待ち構えていましたが、なかなか雨は降り出さず、
夜になっても雨風共大したことはありません。
これから風だけは強くなりそうですが、雨は小降りのまま終わりそうです。


お互い距離を置いて暑さを避ける3匹。

ran170807_1s.jpg




かりん

ran170807_2s.jpg




ran170807_3s.jpg




モモ

ran170807_4s.jpg




ran170807_5s.jpg




茶子

ran170807_6s.jpg




ran170807_7s.jpg

エアコンと扇風機の回る音だけが聞こえて、とても静かな1日でした。


数日前からずいぶんと気を揉ませてくれた台風ですが、今回はあまり影響を受けずに済みそうです。
それでも台風一過で猛暑になると、私はてきめん吐き気に襲われると分かっているので憂鬱です。

幸い犬猫たちは気圧の変化で体調を崩すことはありませんが、かりんとモモは朝からあまり食べないので、
違うフードをあげたらそれは喜んで食べていました。
台風も過ぎてしまえば食欲も元通りになるでしょう。


posted by 時々仮ママ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。