2017年08月24日

側に居たいの


今朝は5時前に起きて散歩し、午前中はまだ我慢できる暑さだったのですが、
午後からまた耐えられない暑さになってきて、夜になってもなかなか気温が下がりません。
明日は危険レベルの暑さになりそうです。


モモは膝に乗ってくることはありませんが、ふと気が付くと近くに居ることが多くなりました。

あ、気が付かれちゃった。

ran170824_1s.jpg




椅子の上にゴロン。

ran170824_2s.jpg




撫でて欲しいなあ。

ran170824_3s.jpg




ダメかなあ。

ran170824_4s.jpg




爪でも齧ろうっと。

ran170824_5s.jpg




それにしても暑いなあ。

ran170824_6s.jpg

すぐ側でいろいろな表情を見せてくれるようになりました。


明日を注意して静かに過ごせば、明後日からは猛暑ではなくなりそうです。
我慢我慢ですね。


posted by 時々仮ママ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。