2017年08月28日

暑い日は抱っこ禁止


今朝は気温が23℃まで下がり、涼しくて気持ち良く散歩ができました。
いつもは途中で何回か帰りたがる茶子も、今日は素直に真直ぐ歩いて少しは楽しんでいるようでした。

ところが昼に向かって気温はグングン上がってきたため、昼過ぎまでは部屋は閉め切りにして、
外気温と室温が同じになってから風を入れるようにしました。
何とかエアコンは入れずに過ごせましたが、一度涼しさを感じてからの暑さは堪えます。


また暑くなってきたねえ。

ran170828_1s.jpg




かあちゃ〜ん、抱っこ。

ran170828_2s.jpg




暑いからだめ?

ran170828_3s.jpg




つまんないの。

ran170828_4s.jpg




抱っこはまだ苦手よ。

ran170828_5s.jpg




近くにいれば幸せ。

ran170828_6s.jpg

茶子は抱っこは我慢しますが大嫌いです。


明日、明後日と2日暑さを我慢すれば、明々後日からは涼しくなるそうです。
夜は虫の声が大きくなってきました。
残暑はほどほどに、早く秋らしくなって欲しいです。


posted by 時々仮ママ at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。