2017年09月10日

再び残暑


暑さが戻ってきて、さほど気温は高く無いのに涼しさに慣れた身体には暑く感じられます。

今日は日曜日だというのに、波が無いためか海には人気が少なく、外で遊ぶ子供の声も聞かれず、
静かな静かな一日でした。


モモは抱き上げようとする気配を感じると身構えます。

ran170910_1s.jpg




抱っこはしないで。

ran170910_2s.jpg




かりんは私の近くに居て、

ran170910_3s.jpg




甘えて暑苦しく鳴きます。

ran170910_4s.jpg




茶子もちょっと暑そうでした。

ran170910_5s.jpg




何だか暑いよねえ。

ran170910_6s.jpg




ジッと寝ていましょう。

ran170910_7s.jpg

茶子は静かなのでのんびりできたようです。



私は血圧が下がってきたらかえって具合が悪く、昨日も今日も昼寝をしています。
数日したら慣れてくると思うのですが、降圧剤の副作用のようです。
生活を見直して、できたら薬を飲まないで済むようにしたいものです。


posted by 時々仮ママ at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。